2010台灣燈會嘉有囍市

2010台灣燈會嘉有囍市-串連貼紙

2009年10月11日

花組公演2009/09/04~10/05

花組大劇場公演

10月4日13時開演 1階A席24列R1番 5500円也

ベルばらなのに…、A席以下空席が目立っています

宝塚ロマン『外伝ベルサイユのばらアンドレ編―』

原作・外伝原案/池田理代子
脚本・演出/植田紳爾

アンドレ…真飛聖
マリーズ…桜之彩音
アラン…壮一帆
オスカル…愛音羽麗
フェルゼン…真野すがた

両親を亡くしたアンドレがジャルジェ家に仕える祖母に引き取られる前、
幼馴染のマリーズと将来の結婚を誓いあって別れる場面から始まりました。

プロバンス訛りはなぜか博多弁(?)…。

そして、大きくなってからもマリーズアンドレを想い探しても探しても見つからない

だけど

アンドレはもうオスカルのために生きている、という

…悲劇に入るかな?

トップ娘役がいるとはいえ、重要な役ではないような…、しゃぁ~ないですね

ベルばらの盛り上がりは、アンドレオスカルが結ばれるシーン、今回はジャルジェ邸の庭園でした。

そして、アンドレの「千の誓いがほしいか、万の誓いがほしいか」で、ワタクシ、不覚にも泣いてしまいました。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
毎回このラブシーンでは泣いてしまうなぁぁ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

スパークリング・ショー『EXCITER!!

作・演出/藤井大介

藤井先生のショーはどれでも楽しいですね♪♪
こころが軽くなって帰れます(^^)

宝塚のラインダンスはいつ見ても素晴らしいです♪♪

0 件のコメント: